2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告

2009.01.01 (Thu)

うめのみ 全めにゅー。(目次)

Depicter梅本寛のブログ「うめのみ」にお越し頂きありがとうございます。

さまざまなジャンルにDepicter(表現者)として顔を出しているぼくですが、こちらのブログでは文筆家として余すところなく醜態を晒していきたいと思いますので、ささやかな笑いをもって受け入れて頂ければ幸いです。
ぼくが一体どんな奴なのか知りたい場合は、おへんじを一通り読めば、なんとなくわかると思います。たぶん…。


お腹がグゥとなく。(2009.1/20~2/24。)
「エッセイ」かてごりに組み込まれているブログリニューアル第1弾の食べ物企画です。
貧食家である私の好きな食べ物5品を紹介させて頂いています。
(全7話。)


原付スーパーカブ東京横断梅見の旅。(2009.3/3~4/27。)
「たびカブ」かてごりに組み込まれているブログリニューアル第2弾の旅企画です。
原付スーパーカブに乗り、東京の梅見(梅まつり)を完全制覇する東京横断の旅です。
(全25話。)


ザ・ソプラノズDVD完全制覇の旅。(2009.4/28~2009.10/31。)
「ザ・ソプラノズ」カテゴリに組み込まれている完全制覇第3弾。
マフィアの世界を描いた海外ドラマのDVDをシックスシーズン全て制覇する旅です。
(全87話。)


重松清 泣ける小説完全読破の旅。(2009.4/29~連載中。)
「泣ける小説・重松清」カテゴリに組み込まれている完全制覇第4弾。
家族の物語を中心に描く社会派作家・重松清さんの小説を全て制覇する旅です。
(連載数未定。)


アニメ・あしたのジョーDVD完全制覇の旅(2009.4/30~2009.12/28。)
「アニメ・あしたのジョー」カテゴリに組み込まれている完全制覇第5弾。
現在も尚多くのファンを増やし続ける不朽の名作・あしたのジョーのアニメを全て制覇する旅です。
(全80話。)


そうだ 映画館、行こう。(2010.1/10~不定期連載中。)
映画館で見た映画の感想をさまざまな角度から語っていきます。(永久継続企画。)


デジタルうめ。(2010.5/9~不定期連載中。)
ウェブ制作なども手掛けるぼくの興味あるデジタル関連情報を綴っています。


おへんじ。(2009.2/1~毎月一回更新。)
近況を雑記しつつ、うめのみに寄せられたコメントに返事を書かせて頂いています。(コメント返し対応のため停止)


※ 2011年12月現在は、ほぼ重松清さんの読書感想文をメインに時々以下の新カテゴリで日常をお伝えしています。
日々の細かなつぶやきは、ツイッターやフェイスブックにお越しください。


ていねいに生きる。(2011.12/5~不定期連載)
30も半ばにさしかかり、生活の充実や安定というものに興味が出てきました。そこで、いかに日々をていねいに生きれるかを求め続ける日常をお伝えしていきたいと思います。





人気ブログらんきんぐ。

テーマ : エッセイ - ジャンル : 小説・文学

blogram投票ボタン
00:00  |  全めにゅー。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
