2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告

2009.10.01 (Thu)

第36話:牙をむくウルフ金串 【アニメ・あしたのジョー】


ジョーの因縁の相手・ウルフ金串。


お互いに順調に勝ち上がり、期待の新人として両雄相まみえるのはいつかと思われていた対戦ですが、ウルフ金串側がクロスカウンターの秘策を編み出したことから、ジョーに対戦を申し込みました。


一体この戦いはどうなるのかかなり注目です。


ジョーのクロスカウンターに対する秘策がなんなのかというのも見もので、もしかしたら負けてしまうのではっていう展開がなんかゾワゾワします。


がんばれージョーーー!!




■関連記事はこちら。
第37話:怒りの大特訓 【アニメ・あしたのジョー】
第35話:ガンバレ!西 【アニメ・あしたのジョー】


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
にほんブログ村

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

blogram投票ボタン
14:13  |  アニメ・あしたのジョー。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.01 (Thu)

秋の夜長だ 10月。


夜はめっきり寒くなってきました10月。
原付乗りの僕は、早くも革ジャン着込んで走っております。フェイクレザーですけど…。


先日久しぶりに地元に帰りまして、昼から呑んで夕方まで。夜は実家に行って豪勢な食事と、食い続けの一日を過ごしましたら、過去最高64.8キロという嬉しい数字が出ました。


ずっと太りたいと思ってトレーニングとか控えていたのですが、全然体が太ってくれないので、いい加減諦めてまたトレーニングを再開したのですが、あの日一日で3~4キロ増えた食事量ってどれだけなんだと、ビックリしました。


でも、たぶんまた元に戻っています。
あの日のあとのトイレの回数ったらなかったですから…。
ところてん体質ってヤーネ。


ということで、女性陣からたくさんの不評を買うであろう駄文を終えまして、お便り(コメント)コーナーに行きたいと思います。


先月のコメントは一件でした。
なんとか、0件はまぬがれました。
いいぞ、僕のみじんこなみの人気。


まい 様へ

ザ・ソプラノズの動画リンク先ありがとうございます。
ネットってのは便利で、なんでもパソコン上で見れたりするんですね。
テレビのない僕でも、ちょいちょいこういったところで世間離れしないように、閲覧させて貰ったりしていますが、これが良いんだか、悪いんだかですよね。
これによってレンタル率とか、DVD販売率とか下がっちゃうんだから。
でも、便利。
うーむ、作り手側としては難しい問題です。


うめ。



今月で多分ザ・ソプラノズを完全制覇出来ると思うので、そのお祝いコメントなんかが1件くらいあれば嬉しいなという思いを持ちつつ、今月も物欲と戦いながら必死にカメラ貯金をしていきたいと思います。

かしこ。


人気ブログランキングへ
人気ブログらんきんぐ。

テーマ : エッセイ - ジャンル : 小説・文学

blogram投票ボタン
23:49  |  おへんじ。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.02 (Fri)

第11話:感傷 【ザ・ソプラノズ シックスシーズン パート1】


フランス・パリィー。


家族に関する悩み事の絶えないカメラがおフランスに旅行に行くことになりました。


その間のトニーはと言えば、絶えない悩み事が増える一方で、ヴィトが戻ってきて進退に困っていたところで暗殺されたり、ヴィトの件でもめた相手をシルヴィオ達が殺しちゃったりと、血なまぐさいことにどんどんと巻き込まれ、さらに息子アンソニーが全然しっかりしないことに業を煮やして、追い込みをか
けてみたりと、心休まることがない状況になっています。


シックスシーズン パート1も残すところあと一話。
広がり放題の問題点に決着はついていくのか、注目です。



■関連記事はこちら。
第12話:調和 【ザ・ソプラノズ シックスシーズン パート1】
第10話:苦悩 【ザ・ソプラノズ シックスシーズン パート1】
『ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア』DVD完全制覇の旅


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

テーマ : 海外ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

blogram投票ボタン
14:58  |  ザ・ソプラノズ。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
