2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告

2010.03.01 (Mon)

梅が見ごろだ 3月。


2010年3月です。
今月のトップ画像は、お返事カテゴリでは毎回続けていたレターセットの画像を替えて、ひな人形にしてみました。なぜかというと…。そぉ!お気づきの方は察しがよろしいようで、先月のコメントも0件だったからです…。これでみごと記録更新の3ヶ月連続コメントなしです。60億分の0という確率は毎日更新しているブログでは、なかなか出せません。よくわからないけど、ありがとうと言っておこう。


さてさて、誰も気にしてないぼくの近況を今回も地味に更新してみようと思っているのですが、先月大口をたたいて「映画を作ります。ぼくが脚本書いていてかなりいいです。」的なことを言ったと思いますが、これがなかなか前途多難、難航中です。現在脚本の改訂作業に入っているのですが、さらによくするためのあと一歩がなかなか埋まらないという状況で、産みの苦しみを女子でもないのにしています。


難産であればあるほど生まれた子は可愛いといいますが、そうなって貰うためにも、外部の手助けを借りてしまうような帝王切開での出産はさけるように、まだまだうんうんうなって、最後にはポンっと音がするほど見事な傑作を産み出してみたいと思います。


うめ。




banner_br_ume.gif
人気ブログらんきんぐ。

テーマ : エッセイ - ジャンル : 小説・文学

blogram投票ボタン
16:18  |  おへんじ。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
