2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告

2010.05.03 (Mon)

鯉のぼりゆらゆら 5月。


2010年5月です。
鯉のぼりがゆらゆらと青空を泳ぐすがたはなんだかいいですね。今回は鯉のぼり画像ですが、ちゃんとお便り(コメント)届きましたよ。1件ですが…。ってことで、ひさしぶりのお返事をば。


ななし様。

相互リンクのお願いを頂きありがとうございます。コメントがめっきりないぼくのブログでは微力にもならないと思います。リンク先は最近厳選してまして、ぼくの興味あるサイトや以前に相互リンクしてくださった方々を大切にしていきたい思いでいますので、申し訳ありませんがお力になることが出来ません。
サイトへの集客というのは本当に難しいことだと思いますが、心の通ったサイトを構築していけば必ずやその想いを受け止めてくれるユーザーさんは現れると思いますので、お互いに精進していけたらいいですね。


うめ。


というコメントを書きながらも、この相手がロボットだったらイヤだなーという思いがあります。最近はこういったコメントはちょくちょく来るのですが、数日後にはサイト自体がなくなっているというものも少なくなく、そういうのに出遭ってしまうとちょっと凹みます。
本当の意味で、ブログやサイトを通して交流できる関係が築ければ、ネットの世界もじつにすばらしいのにな…。


さて、めっきりと気分がブルーになりかかったところで、夢のあるぼくの活動をご報告させて頂きます。
産みの苦しみを経て遂に脚本が完本しましたー。ぱちぱち…。衝撃的な作品を目指して書き始めた今作ですが、メンバーの様々な意見を取り入れていくことによって、とても人間ドラマ色の濃いものに仕上がりました。ぼく1人では決して辿りつけなかった境地に、K-FRONTの息吹が入って高められたことは、団体を形成して映画を作ることを目指したすばらしい第1歩になったと思います。


これからメンバー総出で、この作品を具現化し、劇場公開を目指してひた走ります!
時は来た!!





人気ブログランキングへ
人気ブログらんきんぐ。

テーマ : エッセイ - ジャンル : 小説・文学

blogram投票ボタン
15:03  |  おへんじ。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
