2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告

2010.05.09 (Sun)

『デジタルうめ。』カテゴリ発足。

さまざまな完全制覇をもくろみ、こしたんたんとSEO強化に励んでいる『うめのみ』ですが、ブログリニューアルの時からぼくの状況はじつに様変わりし、ありがたいことにとても忙しい毎日を送らせて頂けるようになりました。そこで、完全制覇に関する項目は、今後は重松清さんの著作だけに絞り、ぼくの愛する映画と日常にまつわるエッセイと、そしてそして、ウェブ制作を手掛ける一面をもつぼくの興味のあるデジタル関連情報をお送りする『デジタルうめ。』の企画でぐいぐいとSEOさんに好かれるブログ作りをしていきたいと思います。


もちろん、読者さまに好かれることを一番に考えたいのですが、やっぱりここでこんな情報がありますよっていうのは、SEOさんの采配にかかっているので、御上の力にはかないません。でも、それにも勝る口コミの力は莫大なので、急に白髪の増えてきたおっさんが100回に1回くらいおもしろい記事書くから見てみたらって、ご紹介してくださると、ぼくの完全白髪化は先延ばしになってくれると思います。


当面は、別ブログで掲載していたアドビソフトにまつわる記事などを移行作業として掲載していきますが、順次新記事も書いていく予定です。いまのぼくのとても曖昧な構想では、サイトのリニューアルなどで和サイトを極めていこうと思っているので、そういった情報をここでご紹介していけたらいいなと思っているので、和に心なごみ、血がたぎる読者さまを吸引できたらと願っています。


移行作業記事中は時系列などがわけわかんねーなぁということになると思いますが、温かく、むかしなつかしの湯たんぽくらい温かく見守って下さるとうれしいです。




1日1回頭をなでるようにクリックすると喜びます。
  人気ブログらんきんぐ。

テーマ : お知らせ - ジャンル : ニュース

blogram投票ボタン
15:05  |  デジタルうめ。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
