2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告

2010.07.05 (Mon)

大事な本だよ。ザ・ウォーカー

ザ・ウォーカーミラ・クニス


大好きなデンゼル・ワシントン最新作はワイルドっぷりまんさいでした。いやーちょーカッケェ。トレーナーの毛玉までかっこよく見えてしまうのはなんでだろう。56才でこの役出来る日本人っているのかな。56才でトレーナー着て毛玉つけてるのにカッコいい。そんなおじさんにぼくもなりたい。


物語はとてもアメリカ的でした。といってもぼくもこのたぐいには精通する人なので、物語のキーポイントである本の真意がわかった時には、あぁーやっぱりそれですね!と共感したのですが、全部を紐解けば最初から見抜けるようなエッセンスたっぷりだったので、最初に気づけよ!ぼく。と思ったのですが、デンゼル・ワシントンのかっこよさにまんまと推理するのを忘れました。


『ザ・ウォーカー』のヒロイン的存在のミラ・クニスがちょいちょいアンジェリーナ・ジョリー的な匂いを醸し出していたので、今後の作品ではもっともっとセクシーな立ち居振る舞いをしておっぱいの谷間を見せつけてくれたら嬉しいな。




1日1回頭をなでるようにクリックすると喜びます。

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

blogram投票ボタン
11:55  |  そうだ 映画館、行こう。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
