2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告

2011.04.29 (Fri)

春の陽気。

ぽかぽか、ぐずぐず。暖かくなって、花粉も飛んで、頭がぽーっとしちゃう季節。お昼寝の誘惑が止まりません。寝ても寝ても眠い。思わず10代に体が戻ったんじゃないかと思っても、筋肉痛は3日後引き、徹夜の疲れは1週間とれない。


やるべきことと、やりたいことが押し寄せるのがこの時期。たくさんのものを抱えると、逆になにも手につかない悪循環がおきてしまうことがあり、それがいまのぼく。


まずはよくばらず、ひとつずつ気持ちをこめて、歩を進めよう。ファイトー。





人気ブログらんきんぐ。

テーマ : エッセイ - ジャンル : 小説・文学

blogram投票ボタン
14:07  |  エッセイ。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
