2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告

2012.04.19 (Thu)

『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』のメリル・ストリープの演技は圧巻でした。

マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙

マーガレット・サッチャーさんをよく知りもせず、政治にも疎いぼくが見に行った理由は、メリル・ストリープさんの名演が光っているというウワサを見届けたくてでした。


第一線で活躍し続けているメリル・ストリープさんの演技はずっと好きで、特に柔和な女性を演じる彼女の魅力にはまっていたのですが、今回は「鉄の女の涙」とタイトル付されているので、どんな女性を描き出すのかと楽しみに見てきました。


圧巻です。最新のメイク技術や映像処理など多分ふんだんに行われているのでしょうが、まぁーハンパない。成人女性から老女までの幅を実に見事に演じていました。そして、マーガレット・サッチャーさんが辿った人生の過程をほんとよく理解させて貰いました。


説明しすぎない構成がじつに見事な映画で、マーガレット・サッチャーさんの状況を描く上では最良のアプローチをした作品で、全体を通して強い感心を覚えられる作品でした。




人気ブログらんきんぐ。

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

blogram投票ボタン
20:40  |  そうだ 映画館、行こう。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.04.23 (Mon)

ぼくが宣伝美術を担当するK-FRONT+ vol.1 『 BOND OR A CONFLICT 』チケット発売開始です。

『Bond or a conflict』本チラシ・表入稿--

『ステップ』の次の作品『かあちゃん』の感想文に取り掛かりたいのですが、目下むちゅうになっているぼくが所属するK-FRONTの舞台プロジェクトが進行中でデザインラッシュとなっていてなかなか手がつけられません。楽しみに待っていて下さる方には申し訳ありませんが、近日中に『かあちゃん』の読書感想文も展開していきますのでいましばらくお待ちください。


さて、本日は上記舞台プロジェクト、K-FRONT+ vol.1 『 BOND OR A CONFLICT 』のフライヤー完成のお知らせとチケット発売のお知らせです。


舞台のフライヤーは映画のフライヤーと違って掲載情報がまだまだ未確定の段階から締切日が訪れるということを知りました。映画の場合だと撮影を終えてからフライヤーの制作に取り掛かりますが、舞台の場合、撮影にあたる部分が舞台本番中なので勝手が違い結構大変でした。

『Bond or a conflict』本チラシ・裏入稿--


でも、完成してみるとこの追い詰められる感じも嫌いじゃない。と思ってしまう辺りが仕事が忙しくなってしまう由縁でしょう…。これからまた当日のパンフレット作成などもありまたヒヤヒヤの毎日を過ごすことになりますが、ぜひこの舞台に足を運んで頂き、ぼくが作った当日パンフやチケットの半券などをゲットして頂きたいので、GWを終えたら、こちらの観劇を楽しみのリストに入れてください。よろしくお願いします。

尚、このフライヤーの大きな画像はK-FRONTのフェイスブックページにて掲載中です。大きな画像でくまなく楽しんでください。
K-FRONTフェイスブックページ

K-FRONT+ vol.1『 BOND OR A CONFLICT 』
【 刑務所を舞台に紡がれる善悪を問う至極の人間ドラマ 】
『Bond or a conflict』フライヤーセット  日程:2012年5月24日(木)~5月28日(月)
 場所:明石スタジオ@高円寺


 キャスト
 白井悟 安藤裕之 (以下、五十音順)
 綾垣静 市村望 長内和幸 北村友彦 
 木田ゆきの こすぎのりこ 小春千乃 
 種澤孝行 藤村忠生 森崎友紀子
 森脇公也 渡辺雄輔  他
 
 5月24日(木)19:00
 5月25日(金)19:00
 5月26日(土)13:00 19:00
 5月27日(日)13:00 19:00
 5月28日(月)13:00 17:00


 価格(税込) 
 前売:3000円 当日:3200円

【 CoRichチケット予約フォーム 】
   PCから⇒チケットのご予約はこちら
   携帯から⇒チケットのご予約はこちら


【 メール 予約 】
   info@k-front222.com

件名『チケット予約』とし、代表者氏名・電話番号・観劇日時・枚数を明記の上、送信して下さい。折り返しK-FRONTから確認メールが届いた時点でご予約完了となります。

座席には限りがありますのでご予約はお早めに♪


K-FRONT+ オフィシャルウェブサイト⇒こちら



人気ブログらんきんぐ。

テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

blogram投票ボタン
15:22  |  エッセイ。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。