2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告

2009.07.09 (Thu)

第8話:蠱惑【ザ・ソプラノズ サードシーズン】


タイトル読めますか?


私は読めませんでした。「こわく」って読むらしいです。人の心を怪しい魅力で惑わすことらしいのですが、今回のエピソードはまさにそういった流れを踏まえた作品でした。


父トニー・娘メドウの二人に恋の予感です。


問題を引き起こしがちなラルフィも幹部にすることで一件落着し、便秘に苦しんでぽっくり亡くなってしまったあの幹部の人は、なんとも可愛そうな仕打ちだと同じ俳優として思ってしまったりもした内容でした。


相変わらず詰め込んである物語構成なので、一個ずつ話していくと話が尽きない。


物語は大盛り上がりへの一途を辿るかと思いきやここら辺で一旦収束させている構成は、見たい気持ちをはぐらかしてくれていい感じです。


次のエピソードでまた一気にマフィアらしい展開に流れていくのか?うーん。気になります。



■関連記事はこちら。
第9話:密会【ザ・ソプラノズ サードシーズン】
第7話:共犯 【ザ・ソプラノズ サードシーズン】
『ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア』DVD完全制覇の旅


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

テーマ : 海外ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

blogram投票ボタン
17:15  |  ザ・ソプラノズ。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wwjdkan01.blog68.fc2.com/tb.php/118-1c36e53c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
