2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告

2009.08.01 (Sat)

お祭り気分だ 8月。


やっと暑くなってきましたね。関東。
夏はやっぱり無駄に暑くないと気分が盛り上がりません。
夏生まれの夏男。お祭りが好きなわけじゃないけど、少人数で集まってバカ騒ぎする夏のイベントは大好きです。


ほんと今年は年明けから馬車馬のように走り続け、露出が少ない割にかなり忙しい日々を送っていました。
それも昨日でなんとか一段落。


上半期を振り返ってみると『K-FRONT』一色でした。
新規に仲間たちと立ち上げた映画・映像制作団体なのですが、自分たちで言うのもなんですが、かなり良い人材が集結しています。

それぞれが特化した個性と特技を持ち、それを活かして映像制作に取り組んでいく流れが絶妙にマッチして、素晴らしい作品を生み出していっています。


来週には、はちみつシアターvol.7「メロヘン」の公演において、K-FRONTが制作したオープニング映像が劇中で上映されます。
今回、私はこの作品で監督とクロマキーの背景素材を制作しました。
クロマキー撮影という未知の領域でのチャレンジでしたが、すげぇ作品に仕上がったので、はちみつシアターの舞台ともども楽しんで貰えたらと思います。


さらに!興味のある方もない方も、本日めでたく『K-FRONT』のウェブサイトがオープンしたので、遊びにきてください。
K-FRONT
映画・映像制作団体 K-FRONT

このウェブも今回私が作り上げました。
フォトショップを手に入れてからというもの、デザイン関係をほとんど担っているので勉強の毎日ですが、こうしてお披露目出来るのはやっぱり頑張った結果なので大変嬉しく思っています。


こうして一段落ついたところに、うちの代表はTシャツのデザインを考えろと言ってきているので、結局は休む暇を与えて貰えないわけですが、日々充実した時を現在過ごしております。



と、かなりの告知となりましたが、本題にそろそろ入ります。

今月のお便りは、HeyDJさまより2件のコメントを頂きました。
ありがとうございます。


HeyDJ さまへ。

かなりザ・ソプラノズに詳しいですね。
リアルにあのお母さん役の女優さんが亡くなってしまったという情報は衝撃でした。
こういった情報を手にして見ると、また面白さが膨らんだり、制作背景が伺えたりして、作品を堪能できますね。
至らないレビューばかりで申し訳ありませんが、また有益な情報がありましたら、コメントして頂けると嬉しいです。

うめ。



それでは皆様、夏の暑い盛りに入っていきますが、夏バテなどしないよう気をつけて、いろんな場所で色んな出会いを楽しんでください。
ちなみに8月8日は晴れます。(内輪ネタですけど…。)

かしこ。



人気ブログランキングへ
人気ブログらんきんぐ。

テーマ : エッセイ - ジャンル : 小説・文学

blogram投票ボタン
16:02  |  おへんじ。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wwjdkan01.blog68.fc2.com/tb.php/143-dabae787

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
