2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告

2009.08.11 (Tue)

第11話:予兆 【ザ・ソプラノズ フォースシーズン】


ジャニスってやっぱり怖い!


バカラが妻を失ってからずっと猛烈アピールを続けていたのですが、バカラは亡き妻をずっと想い続けてジャニスのアプローチなんて目もくれませんでした。


バカラの子供たちも同様で、お母さんのことを想い続けている優しい子たちでした。


そんな状況に業を煮やしたジャニスは裏工作を働きバカラの牙城を崩そうとします。
本当にガクガクブルブルです。


亡き妻が最後に残してくれた料理をもってバカラを見つめるジャニスの目は、本当に怖い!
撮り方を一歩間違えればホラー作品になれるほどの熱演でした。


トニーは今回のエピソードからまた鬱の症状が目を出し始めてしまう感じになっていますが、こっからあと2話でどう落とし込んでいくのか、注目したいと思います。




■関連記事はこちら。
第12話:決裂 【ザ・ソプラノズ フォースシーズン】
第10話:抹殺 【ザ・ソプラノズ フォースシーズン】
『ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア』DVD完全制覇の旅


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

テーマ : 海外ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

blogram投票ボタン
12:56  |  ザ・ソプラノズ。  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

ネット映画館

http://www.neteiga.com/index.php/movie/index/id/205
なら全部見られますよ。
どうぞ。
まい |  2009.09.03(木) 11:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wwjdkan01.blog68.fc2.com/tb.php/153-fdb3a23c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
