2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告

2009.10.01 (Thu)

秋の夜長だ 10月。


夜はめっきり寒くなってきました10月。
原付乗りの僕は、早くも革ジャン着込んで走っております。フェイクレザーですけど…。


先日久しぶりに地元に帰りまして、昼から呑んで夕方まで。夜は実家に行って豪勢な食事と、食い続けの一日を過ごしましたら、過去最高64.8キロという嬉しい数字が出ました。


ずっと太りたいと思ってトレーニングとか控えていたのですが、全然体が太ってくれないので、いい加減諦めてまたトレーニングを再開したのですが、あの日一日で3~4キロ増えた食事量ってどれだけなんだと、ビックリしました。


でも、たぶんまた元に戻っています。
あの日のあとのトイレの回数ったらなかったですから…。
ところてん体質ってヤーネ。


ということで、女性陣からたくさんの不評を買うであろう駄文を終えまして、お便り(コメント)コーナーに行きたいと思います。


先月のコメントは一件でした。
なんとか、0件はまぬがれました。
いいぞ、僕のみじんこなみの人気。


まい 様へ

ザ・ソプラノズの動画リンク先ありがとうございます。
ネットってのは便利で、なんでもパソコン上で見れたりするんですね。
テレビのない僕でも、ちょいちょいこういったところで世間離れしないように、閲覧させて貰ったりしていますが、これが良いんだか、悪いんだかですよね。
これによってレンタル率とか、DVD販売率とか下がっちゃうんだから。
でも、便利。
うーむ、作り手側としては難しい問題です。


うめ。



今月で多分ザ・ソプラノズを完全制覇出来ると思うので、そのお祝いコメントなんかが1件くらいあれば嬉しいなという思いを持ちつつ、今月も物欲と戦いながら必死にカメラ貯金をしていきたいと思います。

かしこ。


人気ブログランキングへ
人気ブログらんきんぐ。

テーマ : エッセイ - ジャンル : 小説・文学

blogram投票ボタン
23:49  |  おへんじ。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wwjdkan01.blog68.fc2.com/tb.php/213-18942b48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
