2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告

2009.12.31 (Thu)

終わりだよ 2009年。

怒涛の如く「あしたのジョー」の日記が続いた今ブログですが、嫌がらせではありません。押しつけです…。いやいや…ただ単に、2009年中に終わらせて、2010年からは、重松清さんの読書感想文と新しく始めようと思っている劇場公開の映画の感想文とぼくのエッセイの3企画で今後は遂行していきたいという、身勝手な想いによる流れでした。どうもすみません。


今年に入ってブログリニューアルを図り、莫大なヒット数を生み出してやろうとちっとも思わずに始めた結果、ちっとも反響を呼ばなかった『うめのみ』ですが、これからもぼくの発信と受信の成果を地道に吐露していきたいと思いますので、影ながら応援して下されば、ぼくはスポットライトを浴びる機会を永遠と失い、どこかでノタレ死ぬと思いますので、その時には、「あぁ…もうちょっと影ながらじゃないほうが良かったかな」と、少しだけ後悔して貰えたら幸いです。というか、応援は全面に出てしてくれっ!結構ヒット数気にしてるんだから…。


2009年を振り返ってみて、明確なデビューと言う華々しい経歴があるわけではないぼくの役者人生を振り返った結果、たぶんですけど、今年は役者10周年だったようです。


10年もやっていれば少なからず作品には出演させて頂いているのですが、代表作と呼べる作品は、残念ながらありません。でも、今年はとても充実した一年を過ごし、今後代表作と呼べる作品に出演出来る足がかりになる歩みは踏めたと確信しています。
世の中にスポットライトを浴び活躍する俳優はたくさんいますが、その方々以外にも、実に多くの俳優がぼくのように、泣かず飛ばずの役者人生を歩んでいます。


10年間溜めに溜めた爆発力をぼく(ぼくたち)は、作品に昇華させて見て貰おうと企んでいます。2010年。ぼく(ぼくたち)が発信する情報を、逃さず受け止めてください。ブログでは余り見せることのない、熱くたぎった想いを作品に投影して時代を凌駕していきます。


人間とは多面性のいきものだ。




人気ブログらんきんぐ。

テーマ : エッセイ - ジャンル : 小説・文学

blogram投票ボタン
23:55  |  エッセイ。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wwjdkan01.blog68.fc2.com/tb.php/306-b19d5575

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
