2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告

2010.04.27 (Tue)

童心に帰る。 アリスインワンダーランド

アリスインワンダーランド

すごい人気だな。アリスインワンダーランド。今日観に行って来たのですが、チケットショップで前売り券を買って200円払って3D見ようと思ったのに、前売り売り切れてました…。だから、通常字幕版を鑑賞。


ぼくは「不思議の国のアリス」を読んだことがなかったので、事前に図書館で借りて読んで見に行ったのですが、実は「鏡の国のアリス」っていうのも対になっている本であることが見に行く直前に分かるという失態…。まぁ、それでもとてもとても楽しく見れました。


もちろん本を読んでなくても楽しめる内容になっていたし、本を読んだことがある人は、おぉそのシーンはまさに!おぉそのキャラクターはまさに!という展開と設定になってまして、童心に帰って夢中でスクリーンに食いついて見てしまいました。
難しいこと考えずに楽しめる、子供にはさらに最適なディズニーらしい映画です。ぼくのお気に入りのキャラは上の双子!トウィードルダムとトウィードルディー。




1日1回頭をなでるようにクリックすると喜びます。
  人気ブログらんきんぐ。

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

blogram投票ボタン
22:43  |  そうだ 映画館、行こう。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wwjdkan01.blog68.fc2.com/tb.php/426-2cfa25e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
