2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告

2010.05.28 (Fri)

ブログなのにつぶやいてみよう。

宣材ふぉと撮影。

連日連夜パソコンに立ち向かう毎日。現在夜中の1時半…。今日も12時間以上パソコンと格闘していて現在ノックアウト寸前です。それというのもぼくたちの団体K-FRONTがアクションスクールのウェブサイトをリニューアル予定していて、締め切りが明日という大ピンチなのです。


自分で決めた締切に自分が苦しめられている…。うーん、なんてMな行為。しばし現実逃避しようと話題のツイッターでつぶやいたりしようかと思ったけど、いまやどうやって参加したらいいのかよくわかんないし、しかもぼくは結局つぶやくよりもぼやいてしまうたちなので、少ない文字数でなにかをきちんと伝えることは出来ないからむいてないのかも…。


だからぼくはしょこたんの同志だ。ギガント同志だ!…使い方があっているのか分からない…。眠くて何を書きたいのか分からなくなってきた…。
そうだ!新しくなるウェブサイトでは、K-FRONTのプロダクション事業部のコーナーも新設するので、それのプロフィール写真なんかを先日撮ってきたよって言おうと思ってたんだ。


ひさしぶりにちゃんと写真撮って貰ったけど、ぼく老けたな…。だから写真はうちのイケメンくん安藤裕之を載せておきます。これでぼくのブログにも女子がザクザク増えてしまえばいいのに。


さぁ!ちゃんと仕事しよ。明日のサイトアップおたのしみに♪




1日1回頭をなでるようにクリックすると喜びます。
  人気ブログらんきんぐ。

テーマ : ホームページ・ブログ制作 - ジャンル : コンピュータ

blogram投票ボタン
01:37  |  デジタルうめ。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wwjdkan01.blog68.fc2.com/tb.php/463-879ac994

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
