2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告

2009.02.01 (Sun)

「おへんじ。」カテゴリ発足。



2009年2月です。 節分、建国記念日、バレンタインデーなどありますが、どの日程もがら空きノーガード状態なので、バレンタインデー位は校門前で待ち合わせか、下駄箱にお手紙が入っていたら良いなと思ったけど、下駄箱にお手紙は今の生活だと不法侵入されるという事態なので、やっぱりお断りしよう。


早くも2009年がひと月過ぎましたが、貧乏暇あり彼女なしなので本の虫と化して貪り読んでいた次第でして、新しく幕開けしたひと月を生産性のないまま過ごしてしまいました。
そのうちこちらのブログで、本の虫と化した証を読書感想文にして書かせて頂けたらと思いつつ、面倒だからやらないかもしれません。


さて、近況報告は以上のような駄文で終えまして、お便りにお返事をさせて頂きたいと思います。
先月のコメントは優しさたっぷりの二名から頂きました。ありがとうございます。



m_mogaさまへ。

隠れてリニューアルしてみましたよ。
痩せもしなければ、太りもしないという非常に特異な体質のおかげで、ついつい貧食家の一途を辿ってしまっている次第なので、心配してくれるのなら飯を作ってくれとお願いしたい。
かなり無理なお願いなので、もちろん実行に移さないでくださいね。
好きな食べ物は残念ながら「うめ」ではなく、「さーもん」でした。しかし、お酒は梅酒が一番好きなので、そのうちそんなことも書けたら良いなって思います。
コメント第一号ありがとう。

うめ。




紫さまへ。
予告なしのリニューアル申し訳ありません。
ガラッと変えてみたい気分になってしまいましてん。
更新ペースは諸事情によりガクンと落ちますが、これからも是非遊びに来ておくんなはれ。
こんな気分屋のAB型にお付き合い頂きありがとうございます。

うめ。
追伸。お笑い好きの方は紫さまのブログに遊びに行ってみてください。⇒ブログ初心者eo版 お笑い・お芝居 大好き




お便りくれた方以外は、まったく理解できないと思いますので、来月の「おへんじ」には、あなたも是非参戦してみてください。
迷惑メールや批判などのお便り(コメント)は、容赦なく証拠隠滅させて頂くことがあることをご了承ください。

かしこ。


人気ブログらんきんぐ。
  

テーマ : エッセイ - ジャンル : 小説・文学

blogram投票ボタン
15:58  |  おへんじ。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wwjdkan01.blog68.fc2.com/tb.php/5-f187877f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
