2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告

2010.08.01 (Sun)

祭りだ祭りだ 8月。


2010年8月です。
暑さ厳しい毎日ですが、いかがおすごしですか?ぼくは自主的休みをとって色々と有意義なオフを満喫してやろうと思っていたのですが、どこにいくでもなくダラダラグダグダとだらけてしまっていました…。やっぱりあれですね、計画的に物事を進めないとなかなか人間行動しませんね。あ…ぼくだけですね。


こんなぐうたらなぼくに先月はコメントが2つ届きました。コメントなし記録も3ヶ月で済みました。ありがとうございます。それでは早速お返事をば。




さほ様

コメントありがとうございます。重松清さんの『ステップ』に関する記事リンクを希望ということでしたが、ぼくはまだ『ステップ』を読んでいないので、読んだ時にはリンクをしてあげられたらいいなと思ったのですが、さほ様のリンク先がどこなのかわからないのです。またコメントして下さる時があれば、リンク先も記入してコメントよろしくお願いします♪


うめ。




真紀様

ぼくなんかのことを思い出して下さりありがとうございます。夏バテなどせずにすくすくと黒々と育っております。mixiを本名でやることはもうないと思いますが、ネットの世界だけでなく、劇場から元気な姿をお見せできるように今後とも精進させて頂きます。お祝いコメントありがとうございました。真紀様もより良い毎日を楽しんでお過ごしください。


うめ。





コメントっていうのはやっぱり嬉しいものですね。最近なんてもはやコメントの存在すら忘れようとひねくれていたわけですが、わざわざ自分の時間を割いてぼくに言葉を投げかけてくれて感謝感謝です。この調子でコメントがばんばんきて、そのなかに誹謗中傷のコメントがきたら嫌だなと怖れつつも、また連続コメントなし記録の更新が再開されるんじゃないかという恐怖も抱きつつ、世界に向けてぼくの興味ある事柄を発信し続けていきたいと思います。




人気ブログランキングへ
人気ブログらんきんぐ。

テーマ : エッセイ - ジャンル : 小説・文学

blogram投票ボタン
22:36  |  おへんじ。  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

がんばってください。

脚本を書いていらっしゃるんですね。
映画を作るなんて、すごいです!
もう役者さんは決まったのでしょうか?
素敵な方に出会えるといいですね。
無事、映画が成功することを祈って、応援しています。
るな氏 |  2010.08.02(月) 11:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wwjdkan01.blog68.fc2.com/tb.php/522-caf6ad48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
