2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告

2010.12.20 (Mon)

自分と向き合う。

ここ数年、生き方を考えています。30も半ばになり、表現者として生きてきて十数年が経過しました。紆余曲折ほんとうに様々なことにチャレンジをして、いろんな知識・技術・出会いを経ていまに至っているわけですが、ここにきて、本当に軸にして表現していくものはなにかを模索しています。


役者・文筆活動・写真。どれもとても楽しく、それぞれに表現の魅力が違い、突き詰めれば命一つでは足りないほどの深さをもっています。どれかひとつに絞るのか、それともどれも交えた表現を見出すのか。


表現とは、20代の頃は自分を追い込んで苦しめて、そこから見出す光を掴むことだと思っていました。しかし、いまは、常に喜びの中で楽しんで、そこから湧きあがるものを見て貰うことのように思っています。


この想いもいつまでのことか、これからまた新たな年月をかけて出会う様々な人・事柄によって変わっていくと思いますが、いまは心の充足をなにより大切にしながら、表現を生み出していきたいと思って日々暮らしています。





人気ブログらんきんぐ。

テーマ : エッセイ - ジャンル : 小説・文学

blogram投票ボタン
15:09  |  エッセイ。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wwjdkan01.blog68.fc2.com/tb.php/599-457bddfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
