2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告

2011.03.01 (Tue)

そうだ 梅見、行こう 3月。


「もう、いいよ。」と、言いたい。なんだかんだと雪なんかを何度も降らせて、暖かくなったと思わせておいての、寒さ襲来の繰り返しに、冬はお腹いっぱい状態です。もぅ、春の出番にして貰えないでしょうか?気候の上下変動に体がついていけないお年頃なので、ぼくの大好きな梅見をさせて貰えるように、ポカポカ陽気の継続よろしくお願いします。


今年の梅見は、念願の偕楽園に行ってみようと思ってたのですが、スケジュール的に厳しく断念して、現在都内近郊の良さげなスポットを新たに探索中です。なにか耳寄り情報ありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。


さてさて、先月は嬉しいことにコメントが3件ありまして、その内2件は非公開コメントだったので、ここで返答出来ないのですが、寒さ厳しい中での温かなコメントに癒されたのは、言うまでもありません。ぼくが伝えたいのは、コメントが貰えて嬉しいのと、その方々にただただ、ありがとうの気持ちを伝えたいのです。
『コメントありがとう。』




表参道の美容院からカキコミ様。

最近はなかなかじっくりと、パソコン関連の記事が書けていませんが、常にそこに精通した日常を過ごしているので、また僕の観点で面白そうな記事のネタが出来て、それをまとめることが出来たら、アップしていきますので、気長に待っていて貰えると嬉しいです。


うめ。




梅の盆栽が買いたいけど、いまのところ置くスペースが見つからず、今年も梅の盆栽は断念するかも知れません。以上、どうでもいい締めくくりでした。





人気ブログランキングへ

テーマ : エッセイ - ジャンル : 小説・文学

blogram投票ボタン
23:08  |  おへんじ。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wwjdkan01.blog68.fc2.com/tb.php/632-9e2f62ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
