2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告

2011.04.01 (Fri)

新生活おめでとう 4月。


1年なんて、あっと言う間だ。もう2011年4月です。新生活の季節です。ぼくは相変わらずの場所に相変わらずなまま暮らしています。ブログも相変わらずの調子で続けさせて貰ってますが、先月はナント!お便り(コメント)が1000件来ました。!!
これから1件ずつお答えを…という訳には、さすがにいかないので、厳選して1件お答えします。


ストラ様

そうなんです。重松清さんの著作は多いのです。だから、読書感想文を続けてまもなく2年になるのですが、やっと4分の3程です。これからも亀の歩みで進んでいきますが、やり遂げていきますので、ぜひ読み続けて頂ければと思います。
よろしくお願いします。


うめ。


というわけで、今日はエイプリルフールです。1000件もコメント来たら嬉しいけど、結局のところ先月はお便り2件で、1件が非公開でした。2件の重み、ありがとうございます。
やっと春めいてきてポカポカ陽気が心地よい。桜の開花もいい感じで、関東は入学式シーズンに満開かも。おめでとうございます。



人気ブログランキングへ

テーマ : エッセイ - ジャンル : 小説・文学

blogram投票ボタン
12:33  |  おへんじ。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wwjdkan01.blog68.fc2.com/tb.php/651-d6689ded

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
