2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告

2011.05.01 (Sun)

おひるね日和だ 5月。


ふと、川面を望める土手や緑豊かな公園で、ぼーっとしたいなあと思ってしまうこの季節。いかがお過ごしですか?ぼくは脳みそが溶けていってるんじゃないかというくらい、あたまが常にぼーっとしています。これじゃあイカンとコタツはやっと押入れへとしまったのですが、あたまは冴えわたりません。


こんなとぼけた調子で日々を過ごしているぼくに、なんとも優しいお二人からお便り(コメント)が届きました。ありがとうございます。それでは早速、お返事させて頂きます。



しま様

「ツバメ記念日 季節風・春」を読書感想文と共に読んで頂きありがとうございます。なんとも呑気なペースでアップしているので、先に読み終えてしまったこととは思いますが、そのようにしてこのブログと重松清さんの著作を味わって頂けると、たいへん大変ありがたいです。
なんとも優しいワンちゃんのおかげで、重松清さんの本を手元に置くことになって良かったですね。とは、一口には言い難いことになってしまったようですが、ワンちゃんにも重松エキスが注入されたということで、一件落着といたしましょう。
それでは、これからも重松清さんの本とぼくのブログをどうぞ、よろしくお願いします。


うめ。




りん様

読書感想文とパソコン関連と映画の話とカメラの話と、ととと、ほんとぼくの気になっていることばかりをどんどんと伝えているブログで、一貫性がないにも関わらず楽しみにして下さり、ありがとうございます。
これからもぼくの気になったことばかりを記事にしてしまうと思いますが、気になっているジャンルだけでもいいので、ちょいちょいチェックして頂けたらと思います。


うめ。




ここのところ、映画のおはなしが全然できてないこのブログですが、あたまがぼーっとしてられないことにやはり今年もなるようで、暑い夏を迎えることになりそうです。あと少ししたら、新たな映画企画の第一報をお伝え出来るので、そちらも楽しみにして貰えたらと思います。
はぁー、多摩川でぼーっとしたい。




人気ブログランキングへ

テーマ : エッセイ - ジャンル : 小説・文学

blogram投票ボタン
22:36  |  おへんじ。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wwjdkan01.blog68.fc2.com/tb.php/666-6109b8d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
