2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告

2009.06.01 (Mon)

雨がたっぷり 6月。



2009年6月です。
ここ最近の微妙な天気が示すとおり、梅雨の季節ですね。


私の目下の悩みどころは、梅雨に向けてのスニーカーがないということです。
物持ちのいい私は、靴はまさしく履きつぶしてから買うタイプです。


それなので、現在持っているスニーカーは踵がパックリとめくれてしまって、雨の日には履けない仕様になっています。


雨の日はブーツで冬は過ごしていましたが、もう夏本番間近なので、そろそろ買おうと思います。
いや、誰か下さい。格好良いやつを!


貧乏自慢をひとしきり終えたところで、今月のお便り(コメント)に返事を書いていきたいと思います。


今月のお便りは、ひみつ1件。注意1件。普通のお便り2件でした。
ありがとうございます。


ひみつコメントに関しては、ひみつなのでひみつのままにしたいと思います。
ただ、私の気がかりは食べに行ったのかな?ってところのみです。


注意1件に関しては、早速対応させて頂きました。
重松清さんの著作リストの記事での間違いを訂正して下さり、ありがとうございました。





m_moga 様へ。

いつもコメントありがとうございます。
m_mogaさんがコメントくれないと基本的に0件になるブログのようなので、旧友の人気のなさを憐れんで、たまにいじってやってください。
オフィシャルサイトに関して、これはちょいと自信作でした。
濃いメンに対して、素晴らしいフォトグラファー様方のおかげで、なんだか格好良いサイトになってしまったので、写真の力恐るべしと痛感した次第です。
新たに、映画団体のサイトとそれにまつわるサイトも現在制作中なので、それも以後ご紹介していきたいと思います。
では、また今月もコメント待ってるぞぉ!ニヤ。

うめ。




奏 様へ。

初コメントありがとうございます。
学生という響きにもはやドキドキしてしまうオジサンになってしまったので、たまに重松清さんの記事にでもまたコメントしてくださって、私のブログに華を添えて頂けると嬉しいです♪
ビタミンFは直木賞を受賞した作品みたいなので、私も楽しみにしている一作です。
読み終えた暁には、ここで紹介していくので、読んで頂けると嬉しいです。
重松清さんの1作目、2作目は学生が主体の物語なので、奏 様におすすめです。
それでは、またお越しいただける日を楽しみにしています。

うめ。




いやー嬉しいですね。
先月がお便り0件だったので、今月みたいにお便りを頂けるとテンションも上がります。
でも、あんまり一杯だと面倒になったりするので、このままひっそりと続けていきたいと思いますので、0件になりそうな時になったら、どなたか救済してください。(笑)


それでは、これから暑くなっていきますが、みなさま倒れないようにお気をつけください。


かしこ。



人気ブログランキングへ
人気ブログらんきんぐ。

テーマ : エッセイ - ジャンル : 小説・文学

blogram投票ボタン
19:03  |  おへんじ。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wwjdkan01.blog68.fc2.com/tb.php/77-a7d6bec4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
