2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告

2012.07.02 (Mon)

あっという間に7月。いろいろとまとめ。

うめのみ - 2012年06月 (14作品)
戦火の中へ [DVD]
読了日:06月01日
{book['rank']

遠すぎた橋 [DVD]
読了日:06月01日
{book['rank']

特攻大作戦 [DVD]
読了日:06月07日
{book['rank']

魔王
伊坂幸太郎
読了日:06月17日
{book['rank']

婚前特急【通常版】 [DVD]
読了日:06月25日
{book['rank']

powered by booklog

ビックリするぐらいあっという間に過ぎた6月。舞台も一息ついて、ブログの更新も定期的に行えるかと思っていたら、細かな仕事が頻出して感想文を随分お休みしてしまいました。すみません。


その間には、グアムに研修を兼ねての旅行をしたり(写真はフェイスブックページにて公開しています。)、何気にブログリニューアルにむけて動き出していたりと、決してブログ熱が冷めているわけではなく、時間の使い方が下手になっている模様です。


リニューアルするからには、こだわって…とか思うと、全然進まず、かといって、これまで通りというわけにも今後のライフスタイル的にいかずで、右往左往と思考中です。


とりあえずの目途はぼくの誕生日にリニューアルをしたいと思っていますが、たぶん間に合わない。まぁ、感想文同様にあまり期待せずに気長にお待ちいただければ幸いです。


なお、最近見ているDVDに偏りがあるのは、次回作に向けてのなにがしかだと感じて頂ければと思います。




人気ブログらんきんぐ。

テーマ : オススメ本!! - ジャンル : 本・雑誌

blogram投票ボタン
17:10  |  エッセイ。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wwjdkan01.blog68.fc2.com/tb.php/794-d4cf0482

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
