2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告

2009.06.21 (Sun)

第11話:「地獄の底で燃えろ!」 【アニメ・あしたのジョー】


力石に復讐するために、ボクシングを覚えることにしたジョーは、丹下団平が手紙で送ってくれる「あしたのために」のボクシング練習習得法により、ひたすらに独房でトレーニングを積むことにしました。


しかし、丹下団平並びにジョーの子分達は、手紙のやり取りだけではもどかしくて、ジョーに会いに来るのですが…。


的な内容の今回は、ジョーがかなり真剣にボクシングに打ち込む姿がメインに描かれていて、なんだか今までよりも筋肉の乗りがよくなったような印象をアニメから受けました。


力石とジョーの再戦が始まりそうな感じで終わりましたが、一体この先どうなるのかかなり気になります♪



■関連記事はこちら。
第12話:燃える太陽に叫べ 【アニメ・あしたのジョー】
第10話:赤い夕陽に吠えろ! 【アニメ・あしたのジョー】



にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
にほんブログ村

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

blogram投票ボタン
23:54  |  アニメ・あしたのジョー。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wwjdkan01.blog68.fc2.com/tb.php/99-d40611f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
